メディカルセブンズ!!














こんにちは!先週の土日はメディカルセブンズでした!


1日目は杏林大学医学部と明海大学歯学部との試合で勝利し、カップトーナメントに進出することができました!

2日目は昭和大学と試合をし僅差で敗れてしまいました(;_;)

プレイヤーさんもマネージャーさんも暑い中お疲れ様でした!OBの皆様も暑い中、来てくださり本当にありがとうございます!



15人制に向けて
これからも頑張っていきたいと思います!




慶応合宿2日目










こんにちは!
今日も気温が高く暑い一日でしたね(><)


慶応合宿2日目は15人制の試合をしました!

結果は
群大 29
慶応 21
で見事群大が勝利です\(^^)/

マネもプレイヤーも暑い中おつかれさまでした!


6月にはメディカルセブンズがあります!
今回慶応さんと一緒に練習や試合をして学んだことを活かして頑張りましょう(^^)


慶応さん、
遠いところからお越しくださり本当にありがとうございました!(^-^)




慶応合宿 1日目








こんにちは!

今日はとても暖かい一日でしたね\(^-^)/


そして、慶応合宿始まりました!
今日は慶応さんと合同練習です!!!

群馬大学の全学さんも参加してくれて人数も多く
慶応の監督さんの指導もあり
とても有意義な練習ができました!
ありがとうございます\(^^)/



練習後はどん亭へ…

マネージャーさんもプレイヤーさんもたくさん交流して、仲良くなれたのではないでしょうか?(*^^*)



明日は試合です!
頑張りましょう( ・?・)?


マネ2人目☆






こんばんは!
今日は敷島で練習でした!


今日はOTのなつきちゃんが見学に来てくれました(^^)
なんと、入部確率100%で入部を決めてくれました...ヽ(*^^*)ノ
嬉しくてマネで胴上げです!


これで新入生は6人になりました!
たくさん入部してくれて、部活がもっともっと賑やかになりそうですね\(^^)/
本当に本当に嬉しいです(;_;)


明後日の慶応合宿も頑張りたいと思います!!!



2人入部!!!












こんばんは!今日も荒牧で練習でした!


今日は、看護の日地谷くんとOTのりょうこちゃんが来てくれました!

そして!なんと!!!
2人とも入部確率100%で入部を確定してくれました(;_;)これで新入生はプレイヤー3人、マネージャー1人となりました!嬉しいです!

部員一同大喜びで胴上げです\(^^)/



部飯は天福へ行きました!

みんなお腹いっぱい食べました!


来週は慶応合宿です!
がんばっていきましょう(^^)




プロフィール

群馬大学医学部ラグビー部~マネノート~

Author:群馬大学医学部ラグビー部~マネノート~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR